下町の路地裏の定食屋でサバ味噌を食べるヒューザです

Xに上げた絵には刺青を忘れました。毎回何かしらわすれます。

 

アスタルジアのかけらで交換するお土産、今週ヒューザにだけあげてません。

なぜならアスバルにあげてしまったからです!ごめんね君のやつ一番上にあったから…。

 

皆には渡してるのになんで俺だけってぜったいおもってるよねごめんね。

彼の気持ちを思うとつらい。

来週アスバルの分もあげるからね。いやもう全員のあげよう。

そうする。

 

ごめんね。

 

このイラストXで公開するさいに

孤独のグルメの台詞(っぽいの)をテキストでそえたのですが

 

孤独のグルメならぬ孤高のグルメというリプをいただいて誰ウマwwww

って笑ってしまいました。