アスタルジアが始まりましたね。

エステラさんが芋好きなのは事前情報であったのでXでもネタバレフィルターいらないかなとおもって外して公開しました。

 

私は最初のptはアスバルは絶対連れて行きたかったのでまず選択。

 

彼は魔法使いだからあとはヒーラーと物理アタッカーとか考えて

魔界に恨みのあるシンイは魔王たちとどんな会話してくれるのかなーとゲス顔で

シンイとユシュカを選択しました。

 

いざ!キャンプへ‼︎

 

………。

なんの会話もしねえのかい!

 

後に親密度が上がるとNPC同士の会話も開放されるそうです。

 

アスバルがとうがらしをそんなに好きだとは。ユシュカはカレーがすきだし。

確かリソルも辛いトマトジュースすきでしたよね?

魔界のひとってそういう感じ??

 

ヴァレリアさまの好物もきいてこなければ。

 

一周目はまあこんな感じだなとおもって二周目。

別のボスみたいなのと戦える時空の裂け目が生じていたのでいざ挑戦。

 

全滅しました。

つよすぎぃ!

 

なんらかの方法で蘇生可能な職でいったほうが無難かな…。

葉っぱ使いたくないでござるよ。

(葉っぱの価値は一枚8000Gくらいあるとおもってる )

 

そしてアスタルジアは学園みたいにキャラにプレゼントをあげるシステムもあります

 

ヒューザごめん君のすきなものアスバルにあげちゃった。

どんな反応するかみたくてさ。

来週は君にアスバルのやつあげるね。