さて昨日に引き続きムエニカの街です

私はゲームで新しい街につくとその街のグルメや調度品を撮影して歩くのが趣味です。

ですがこの街はおかしいのです。

どこにも食べ物がありません!!!

一緒にプレイしている夫であるどわおにそのことを告げると彼は

「みんな人形なんじゃね?」

 

「そ・れ・だ」

 

ここにくるまでのマップで荒れ果てた穀倉地帯がありました。

街につくまでは廃墟の村を想像していたくらいです。

 

お話をすすめていくと予想通りの展開に。

 

ところでドロテアちゃん

恋する乙女の心をもっているので全裸なのがなんだか違和感がでてきてしまったw

メイド服とか似合うと思うので着せてあげてエドアルドさん!

 

そしてここのボスも何か不穏な言葉を残していきました。

アマラーク同様昔人間だった何かの予感がします。