今までiPadでつかえなかったTABMATEですがTABMATE 2は使えるということで購入しました。

 

以前のTABMATEは使っていないと10分でスリープしてしまいストレスがすごかったのですが、TABMATE 2はスリープまで30分となりストレスはなくなりました。

 

いままではキーボードを左手ツールとしてつかっていたのですが、ずっとキーボードに手を待機していることで腕に負担がすごく困っていましたが軽くて持つタイプのTABMATE 2はとても負担が軽くいまのところいい感じです。

 

iPadで使っている私のセットはこんな感じです。参考までに。

 

 

後一つ欲をいうならツールローテーションも一時切り替えできるようにしてくれセルシスさん。

 

私のわかることであれば質問にお答えしますので、ブログでもXでも気軽にお声掛けください。