こんにちは!

AKATUKIですもぐもぐ

koko最近の私下矢印

ひとまずキープグラサン

ここで気を抜いたらダメですねもぐもぐもぐもぐ

 

さて、久しぶりに楽しくスロット打ってきましたびっくり

スロットまどか☆マギカですね。

打てなくなるうちに中段チェリー引きたいな~と

思いまわしていました。

最近出た雑誌に

まどかの記事があったので

覚えていたのですが

時間逆行フリーズの時に

起こりやすい演出グラサン

!! !! !!

ビックリマーク2個

あれと思っていたら逆回転してました爆笑

後はいくつ乗せるか・・・

ありがとうございますグラサン

一番いいヤツいただきました。

ついでに取れた画像

マミさんの黄金の美脚!びっくり

 

これからも

中段チェリー目指して

回したいと思います

本日はこの辺で。

 

ご来店、お待ちしています爆笑