見た目・外見・容姿から2/WINS北上ライト館 | WINS北上ライト館のブログ

見た目・外見・容姿から性格を想像してみる2

 

人の見た目・外見・容姿から、ある程度の性格を想像してみます。

さて、昨日の続きです。昨日は主にメガネに関する内容でしたが、
今日はどうでしょう?


・日常的に帽子をかぶっている人 → 自意識過剰な人

かぶる帽子にもよりますよね、ファッション性が高い帽子は
自意識過剰では、目立ってしまって、尚の事かぶれません。


・結婚しているのに結婚指輪をしていない人 → 束縛を嫌い、自由を求める人

それもあるかもしれませんね。
あとは、仕事柄、指輪を外さないとできない仕事や、
つけていると邪魔になってしまう場合が多い人。


・アクセサリーをたくさん付けている人ほど、見栄っ張り。
内面の薄さを外面でカバーしようとする自信のない人

自信が無い人がジャラジャラアクセサリーというよりも、
一つのアクセサリーで、自信を持てるようになることは
あると思います。


・みんながネクタイをしている会社で、
自分だけネクタイをしていない人 → 自信がある人。

「周囲と足並みをそろえなくても、自分には高い評価が
あるから大丈夫さ」と感じている人

自信のあるなしに関わらず、ルールならば締めましょう。


・ヒモなしの靴を履く人 → めんどくさがり屋

紐なしの靴を探す方がめんどくさいと思うほど、
市販の靴はひも付きが多いような気がします。

・靴が安物の人、汚れている人 → つめが甘い人

金銭的にしんどい日との可能性もあると思います。


・髪の長い女性 → 自分の女性らしい面をアピールしたい人

男性らしく見せたいのなら、ショートにするでしょうから、
その逆ってことで。


・髪の短い女性 → 女性らしさより活発で積極的なところをアピールしたい人

靴の件でいうなら、めんどくさがりってこともあるかもしれませんね。


・セミロングの女性 → 無難な髪型。
容姿に自信のない女性は、目立った髪型を控えてセミロングにする傾向が高い

でも、これが一番多いかも。
なんてったって、楽ですもの。

 

 

本日もWINS北上ライト館店でエンジョイ!!
みなさまのご来店を
心よりお待ちしてります!

 







WINS北上ライト館のブログ-北上 公楽

 

【WINS北上ライト館 】

所在地 〒024-0013 岩手県北上市藤沢20地割123

電話番号:0197-64-3810

営業時間:9時~22時45分

設置台数 :パチンコ360台・パチスロ188台(全548台)

駐車場台数:800台

 

【複合施設】
◎そば処楽屋 /十割そばが自慢の楽屋でどうぞ。

お楽しみくださいませ。