イマココを徹底すると負の連鎖を断捨離できる | ひかりのしずく 霊能者ひふみ

ひかりのしずく 霊能者ひふみ

未来 前世 高次のメッセージ
恋愛・仕事・お金など
あなたが望む未来からのメッセージをお伝えしています。

こんにちは。ひふみです。

 

 

どうしてもグルグルと

負の感情を巡らせてしまう

 

気がつくとそれが習慣になっている

 

沖縄は台風🌀|Hitomi✨ 創世の女神🌹スピリチュアルリーディング

 

そうなると

どんなに素敵なアファメーションをしても

その負のエネルギーに戻ってきてしまう

 

上手く引き寄せができない💦

なかなか変われない…

なんとなく生きづらい

 

その種明かしは

負のエネルギーの渦が活発なこと

 

 

じゃぁどうすれば良いの?

 

沢山の素敵な方法があります

ひふみもいっぱい試してきました

 

でも…続かない

 

趣味は3日坊主でーす

なんて開き直って言ってたけど…💦

 

 

一番簡単で長続きするのは

「イマココ」と「行動」

 

今、スピリチュアルがなぜ必要なのか » 言葉とアートで人生をブレイクスルー

 

この瞬間・瞬間に集中ビックリマーク

結構、やること・やってないこと沢山ある

 

それを思いついたら即行動💨

 

繰り返していると

あっというまに1日が終わります

 

あんなにせっせとグルグル回していた

負のエネルギーも回す暇がない

 

 

続かなかったのは、そう、

負のエネルギーを見ながら

アファメーションをしていたから

 

根こそぎ忘れてしまえばOK

忘れるとそのスペースが空になるから

そこにポンっと引き寄せる

 

引き寄せの法則のやり方とは? 期待できる効果と注意点|「マイナビウーマン」

 

「イマココ」と「行動」

良いことづくしだから

やってみてね龍

 

 

素敵な1日をお過ごしください💗

 

 

霊能者・人気占い師としても活躍中
有料鑑定は公式LINEから
お申し込みください
image

 

ひふみ