霊能者としての新しいスタート | ひかりのしずく 霊能者ひふみ

ひかりのしずく 霊能者ひふみ

未来 前世 高次のメッセージ
恋愛・仕事・お金など
あなたが望む未来からのメッセージをお伝えしています。

 

image

最後のブログから約半年

 

お久しぶりでございます。

 

本来の私は怠け者で面倒くさがり

 

一度休んでしまうと

 

山のように動かなくなる私

 

沢山の言い訳と誰かの何かの「せい」にして

 

SNS更新をストップしていました。

 

image

 

そんな半年間でしたが

 

他人の目を気にしない

 

誰かの望む人生を生きない

 

ふわっと 何となく をやめる

 

などなど自己反省はしていました。

 

行き着いたところは

 

自由ってなんだっけ?

 

 

自由

 

それは自己責任ができて

 

はじめて 手にできるモノ

 

自分の足で自分の意思を歩んできた「つもり」だった

 

だから先が見えなくなってしっまた

だから息苦しくなってしまった

 

誰も強制していないのに

勝手に優等生になろうとしていた

 

そこに気がつけたから

もう誰かの何かの「せい」にするのは

辞めた。

 

 

自分の意思で自己責任で

 

自分がやりたい道を進んでいく

 

生きづらさを感じているあなたへ

 

ひふみと一緒に赦し手放し

 

望む未来を手に入れて行きましょう!

 

何歳になっても人生はやり直せます

 

有料鑑定は公式LINEから