びっくりするぐらい放置されていましたこのブログ。



2年です2年。





2年もたてば・・・



シワ増えるよっ





…・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



この2年、色々な事がありました。



良い事もあれば、げげげーと思う事も。




約2年前に、わたくし骨折をしました。


骨を3本ポキポキポキ


(厄年あー厄年)




はたまた


次女のお受験


ママ塾をしたものだから


全身のパワーを吸い取られ・・・




その他色々。




1つのことしか出来ない私は


ブログをぽいっと投げ飛ばし




負けるな自分よっ





あろうことか、そのまま2年も放置をしてしまいました。


・・・只今反省中・・・




この空いた2年の日々を、どう書き綴ろうかと悩みましたが。





長女4年生


次女1年生



パワーUPは言うまでもありませんです。ハイ汗




成長した子供達に振り回されの日々に、愚痴も増えつつ。





再スタートにお付き合い下さいべーっだ!




それにしても・・・・


パソコンが苦手な私ゆえ、久しぶりの操作に四苦八苦。


いつの間にか色々な事が変わったりしていますねぇ・・・。



頭を全部使っての更新となりそうですガーン




ザ・脳トレよっ