(写真: 水道橋 スタジオランド)


 

【キャストの皆様+スタッフの皆様】

 

【第10回記念公演 キャストの皆様】

 

劇団BAKU 第10回記念公演

「拝啓、大切な貴方へ。僕は明日旅立ちます」

 

全公演終了しました。

ご来場・配信をご覧になっていただき誠にありがとうございました!!

 

 

 

 

【沖田光と桜】

  

 

 

 

 

 

【食堂】

 

 

【第七十七振武隊】

 

 

そして今回も舞台美術を作らせていただきました。

劇団の皆様にもご協力をいただき素敵な物が完成しました!☀️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無事に全員で最後までお客様に作品を届けることができたのは、

ご協力いただいたり応援していただいた方々のお陰です。

誰かひとりでも欠けていたら決してここまで辿り着けなかったと思います。

本当にありがとうございました!!!!

 

 

ここからまた別々の道へと旅立ちますが、

気を引き締めて励んでいきたいと思います!キラキラニコニコ