最初2022年冬に、
ある親方と出会っていただいた言葉から生まれました。


「なんでも全力でやってみろ」と。


一発目の「真っ向勝負」はただ我武者羅に気合いで表現したモノになったと思います。


そして今回二発目の
「+真ッ向勝負」


これは前回のが人からもらった言葉から作ったとするならば


今度のは僕から誰かに送れるものってなんだ?
という気持ちからできた曲だと思います。


夢を持って挑んだり、仕事のプレゼンや何か発表したり考えを発信することって勇気のいることだと思います。
勇気を持って!頑張って!って言ったってなかなか難しい。


でも、
 

こんなバカみたいな歌歌って全力で恥かいてるやつがいたら?
少しは楽になるんじゃない?


と、そんな気持ちから新たに書きました。
これは歌や曲じゃなく
カッケー! スゲー!
からは、かけ離れている僕の表現。
ぜひ、聴いてみてください!

 

🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻