こんばんは!

 

一昨日、舞台

 

ウルトラマンション公演

『浅草いちご座物語』

 

が無事に終幕しました。

たくさんの応援そしてご来場くださり誠にありがとうございました!!

全公演お客様に届けることができ本当に嬉しく思います。

駆けつけてくれた仲間にも感謝してます!!!!

 

ツイッターにも色々書いたのですが、

この作品は2020年に上演予定のところコロナウイルス蔓延という時代が変わるほどの出来事が起き

公演中止。翌年2021年にリベンジとして再出発するもまたもやコロナ禍ということもあり公演中止。

二度公演中止になってしまい「もうお客さんに届けるのは難しいのかな」と思っていました。

しかし、脚本・演出の安藤亮司さん率いる劇団ウルトラマンションさんはそんな困難にも動じず

2023年10月

今回三度目の上演を決断してくださいました!!

 

一度目の時からお声がけはいただいていたのですが、

流石に時間も空いてしまい もう呼ばれないなと内心思っていたのですが、

こうしてまた出演の連絡をいただいて、そして出演できて心から嬉しく思います。

配役も2020年の頃からのキャラクターをそのまま今回演じさせていただきました。

だから今体現できるモノを全部詰め込みました!

めちゃくちゃ楽しかったです!☀️

 

この作品が幕を開けた初日のカーテンコール

そして大千穐楽のカーテンコール時に

 

2020年からここまでの

この作品のことだけではなく、様々な出会いや景色

楽しかったことや感動した事、キツかった事が頭に溢れてきて

きっと今までの出来事はここに繋がる為やったんやろなと今は感じています。

 

素敵すぎる程の

スタッフの皆さま、キャストの皆さま

劇団ウルトラマンションの皆さま

宮城県山元町の皆さま

いちご屋 燦燦園の皆さま

浅草苺座の皆さま

応援・ご来場いただいたお客様

関わってくれた全てに皆様に感謝しております。ありがとうございました!!

 

 

 

 

 

 

《天シバCH》

 

 

 

 

《劇団ウルトラマンションの皆さま》

 

 

 

 

 

 

🍓『浅草いちご座物語』🍓

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます!!

 

 

ここからまた歩き出します!✌️😆