こんばんは

 

9月10日(日)を持ちまして

少年Komplex第四回本公演 『UR I~雨降ればカッパが笑う~2023』

無事に終幕しました。

たくさんの応援やご来場誠にありがとうございました!!

 

今回は様々な面で勉強になった公演だったと思います。

本作品で培ったものをこれからも大切に

糧にしていけたらと思います!

 

 

それでは晴れキラキラ

 

 

カメラ:UR I~雨降ればカッパが笑う~2023の皆さん+脚本・演出の片山徳人さん】

 

 

カメラ​​​​​​​:UR I~雨降ればカッパが笑う~2023の登場人物】

 

 

カメラ​​​​​​​:ドウゲン一派初登場シーン①】

 

 

カメラ​​​​​​​:ドウゲン一派初登場シーン②】

 

 

カメラ​​​​​​​:ドクダミ様+ドウゲン一派】

 

 

カメラ​​​​​​​:江戸時代の男たち】

 

 

カメラ​​​​​​​:ドウゲン一派っ!!

 

 

 

カメラ​​​​​​​:イヌスケ】

 

 

 

 

 

 

ありがとうございましたキラキラ