9月下旬はこちらの作品に出演させていただきます‼️

 

 

 

 

TEAM RevArt 第 8 回公演 

舞台「ひとくちサイズのチーズケーキ」 

 

 

(6)あらすじ

とある街の小さなケーキ屋さん。 新たに店の看板メニューを作るよう課題を課されたパティシエ、 木苺 恵(きいちご けい)は新メニュー の考案に勤しんでいた。 お客様に幸せを与えるケーキを提供したい。 それこそ私がパティシエを目指したきっかけだった。 「幸せ」は簡単には量れなくて、大小それぞれ曖昧で、 きっと一人では作れない。

婚約者にケーキを贈りたい。

日々の自分へのご褒美に。

仲直りのきっかけに。 今日もお客様がそれぞれの幸せを求めて足を運ぶ小さなケーキ屋は 賑わいをみせる。 決して大きなものじゃなくたっていい。 私にとって受け取ったものと、与えたもの。 それはほんのり甘くて、スプーンで掬える大きさでした。

TEAM RevArt が送る、甘くも笑顔と心が温まる「幸せ」の物語。

 

 

【日程】 2023 年 9 月 18 日(月)∼2023 年 9 月 24 日(日) 

 

【劇場】 STUDIO ZAP 東京都 新宿区 市ヶ谷台町 4-2 大鷹ビル B1F

 

 

どうぞよろしくお願いします‼️