先日、劇団BAKU第5回公演の幕が開き

そして全ステージ無事に終幕いたしました!

 

 

 

 

今回僕は出演側ではなく、舞台美術兼舞台監督として参加させていただきました。

僕が舞台「玉蜻」に出演していたこともあり時間がない中での作業でしたが、

沢山のお力添えをいただきなんとか乗り切りました!

ご協力いただいた各関係者及び出演者様に心から感謝しています。

 

本公演で新たな課題もみえ、

また改めて勉強していきたいと思います。

 

最後になりますが、

ご来場・応援いただき誠にありがとうございました!!

 

 

 

 

 

今後とも劇団BAKUを応援よろしくお願いいたします!