こんばんは

いつも応援ありがとうございます!!

 

DisGOONie Presents Vol.11 「Little Fandango」

 

東京公演が無事に全公演終わりました!

お客様が、クルーの皆さんがいるからこそ

僕たちは進んで行けます!

このご時世にも関わらず沢山のご乗船誠にありがとうございましたキラキラ

 

東京公演を終えて、少し落ち着きました。

5月に稽古が始まりここまであっという間だったなと思います。

 

日々稽古が進むにつれ今作のチームの絆も深まっていくのが実感でき

W主演の7ORDERの2人をはじめ出演者様・各スタッフの皆様

本当に素敵な方々がディスグーニーVol.11に集まったと思います!

そんな中で好きなことをやれるのは幸せです。

 

 

 

 

今回の本番は装置の転換もシンプルで

舞台袖に戻れることが多くいろんな瞬間を見ることができました。

 

 

やっぱり袖から舞台に入って行く瞬間は

誰のどこを切り取ってもかっこ良かったです。

 

 

そして

毎回一番年下だった僕よりも若い世代の子たちが沢山増えました!

彼らはとても逞しくて可愛くて頼りになる存在。

これからの光です!グラサン

 

 

 

このお仕事

番手だったり立場だったり

本当はいろんなことがあるのかもしれないですが

 

どんな環境にいても

シンプルに

楽しくそこで自分なりのベストを尽くす

失敗やミスもあるかもしれませんが。

そして誰かにクスッと笑ってもらえたらラッキーやなと

僕はそう思います

 

 

本当に繊細なもので

終わりがあるからこそ、美しいというか

二度と同じ時間・瞬間が来ないから

大事に大切にできる今だと感じます。

 

 

 

残り大阪公演

 

思いっきり

楽しんじゃいますからね!晴れチョキ

 

 

お時間ある方は是非

観に来て下さい音譜

 

 

 

 

DisGOONie presents Vol.11

「Little Fandango」

 

 

東京:6/10(金)~19(日)

(EX THEATER ROPPONGI)

大阪:7/2(土)~3(日)

(COOL JAPAN PARK OSAKA WWホール)

 

作・演出・プロデュース:西田大輔

 

■出演:

萩谷慧悟 長妻怜央

渡辺みり愛 校條拳太朗 / 山口大地 内堀克利 村田洋二郎 / 

大海将一郎 吉川友 中村嘉惟人 横井翔二郎 / 瀬戸利樹 / 萩野崇 / 

松田賢二

 

Dancer:

岡本麻海 市川絵美 松野咲紀 寺澤佑紀(MKMDC) 梅津大輝 中村天河

 

Ensemble partner:

本間健大 書川勇輝 和田啓汰 中土井俊允 関修人 藤原悠亮

 

 

<スタッフ>

演出助手:佐久間祐人 

舞台監督:清水スミカ 

舞台美術:角田知穂 

照明:大波多秀起(デイライト) 

音響:前田規寛(ロア) 

映像:川崎貴司(TUMIKI) 

演出部:土門眞哉 石井美璃 上田美菜 

衣裳:瓢子ちあき 

ヘアメイク:稲越夕貴 NANAMI(PUNCHI) 

小道具:平野雅史 

振付:赤沼秀実 

宣伝・グッズアートディレクション:大沢寿恵 

票券:千葉国子(ゼクシード) 

制作:神田聖子(ディスグーニー)

大阪公演運営:田中那央子(キョードー大阪) 

公演協力:ゼクシード

 

プロデューサー:西田大輔 小林 裕(テレビ朝日)

ラインプロデューサー:德 秀樹 

アシスタントプロデューサー:北村隆成(テレビ朝日) 落合良輔(テレビ朝日)

 

主催:2022 舞台「Little Fandango」製作委員会 

東京公演:DisGOONie/テレビ朝日

大阪公演: DisGOONie/リバティ・コンサーツ/

テレビ朝日

 

◆ディスグーニー公式サイト:

https://disgoonie.jp

 

◆舞台特設サイト:

https://disgoonie.jp/stage/vol11/