こんばんは

 

本日は、田中良子さん×村田洋二郎さんがご出演中の芝居

饗宴「chill moratorium」を観劇してきました!キラキラ

 

上演時間は1時間半。

アクティングスペースは360度、それ以上に客席と同じ目線・空間で逃げも隠れもできない囲まれた場所で

たった2人だけで繰り広げられます。

 

目線や動作、言葉に嘘やごまかしがあればそれは瞬間的に伝わるという激ムズミッションなはずなのに

それは微塵も感じられずお二人の凄まじさを感じました。

 

先日は、初演の凰稀かなめさん×萩野 崇さんのバージョンも拝見しました。

その時も「ああ、これは凄いな、、」「こうなるには、どれほどの言葉と向き合わなければいけないのか」と上演中感じていました

 

饗宴「chill moratorium」

西田大輔さんが描くお話を基に

様々な役者さんが実力をぶつけ合う物語。

演じる方が違えば本当に作品が変わるお芝居です。

 

伊藤純菜さん×宮下雄也さん Var

楠田亜衣奈さん×青木玄徳さん Var

 

めちゃくちゃ観たいのでDVD化ーーーー希望します!!ウインク

 

豪華なお食事や期間限定で飲めるカクテルも同時に味わえるので、

お時間ある方は是非足を運んで観るのをオススメします!!ロゼワインシャンパンスプーンフォーク

 

 

ひらめき電球〜気になる場所はコチラです〜ひらめき電球

RESTAURANT BAR DisGOONieS

 

〒104-0061
東京都中央区銀座3-3-1 ZOE銀座 B1F
03-5579-5649
info@disgoonies.jp
17:30〜23:30 (Food,Drink Lo.22:30)
【東京メトロ線】銀座駅 C8出口より徒歩3分
【JR線】有楽町駅 中央口より徒歩5分