ランチとお買い物 | keiさんのブログ~西沼からこんにちは♡~

keiさんのブログ~西沼からこんにちは♡~

ひたすらにっしーへの愛を綴ります。
AAAドームツアー2018全ステ!!
Nissy 5th Anniversaryドームツアー全ステ!!

今日は西友ちゃんとランチ。

お昼に待ち合わせして、ランチを。

その後、甘いもの食べよーってそのままそこでデザートも頼む。

ずっとにっしーの話。
もうさ、なんの話ししたか思い出せないくらい色んな話して、次に西友ちゃんのお店へ。

2人して全身コーディネートしてもらう。
私は福岡のコーディネートをどうしようかって相談したら、前から考えてくれててあれにはコレが合うと思うよーって。
もう、専属スタイリストです。ありがとう!

他にも色々おすすめを手にして、
そこから試着ターイム!

2室ある試着室を2人で占領(笑)
かなりの時間かけて何着も試着。

2人ともコーディネートしてもらったものをお買い上げー!

タイトスカートも履いてみたけど、歩いたら絶対コケるやーつ(笑)
今回は断念しました。

キレイめパンツを西友ちゃんとおそろ購入。
トップスも色違い。

着るのが楽しみ!

いつもいつもほんとにありがと!
試着中もにっしーの話しながら、次の上映会予定も決定!
あー、楽しみすぎる!


その後サングラスが欲しくて見に行く。
にっしー風のサングラスをかけては写メ、かけては写メ(笑)
迷ってティアドロップを購入。

その後、昔のバナナ島さんからリハ中のバナナ、タイのバナナにNYのバナナまでバナナ話で盛り上がる。
やっぱさ、タイのバナナがでかいんだよって。
何の話や(笑)

でもさ、見てよ。
バナナ🍌の違い。
昔のバナナ島さん🍌

リハバナナ🍌

NYモーニングバナナ🍌

そして。
タイバナナ🍌


ほら、タイバナナでかいやん(笑)
ただバナナの話してただけなのに、違う妄想に切り替える西友ちゃん。
もう、エロいなっ!


今日も時間いっぱい喋り倒してバイバイの時間。

今日も楽しすぎたー!