真夜中の更新 | keiさんのブログ~西沼からこんにちは♡~

keiさんのブログ~西沼からこんにちは♡~

ひたすらにっしーへの愛を綴ります。
AAAドームツアー2018全ステ!!
Nissy 5th Anniversaryドームツアー全ステ!!

夢の中のみなさーん!

こんな時間にこんばんみー(古っ!)



前回立派なモコ島さん投下したのでお次はチラリズムを。

全然チラリちゃうのもあるけどね(笑)

変な時間に目が覚めて、テンションおかしいkeiさんです!





まずはリハ中のお腹チラリ
おへそは、、、見えん。


この笑顔素敵♥
なーんだよ。って。あぁ~♥♥
首元から中覗きたい衝動にかられるやつ。

からの~


肩出し。
この表情エロいなー。
もっとこっち来いよ♥的な?



うわぁお!
コレでモコも見えたら最高やったのにな。





ああー、胸元まで写ってへんかった。
でも、エロス感じるエロ島さん♥
綺麗な鼻筋とくちびるー💋





早く乗れよ。
胸元はだけてますけどー!
何するおつもりですかー!



髪かきあげる仕草好きやねん!
LEAP OVERで、歌いながら髪かきあげる仕草するとこあるやん?
曲名出てこん!ゴメンね。
♪いくつ願いを犠牲にしーてもー
のところ!色気ダダ漏れな!
はぁ~たまんない!



コレもうチラリじゃないやつ!
ビーチク見えてまっせー!
それよりも表情が色っぽ過ぎる!



ではでは、おやすみなさいませー。