浸りすぎ? | keiさんのブログ~西沼からこんにちは♡~

keiさんのブログ~西沼からこんにちは♡~

ひたすらにっしーへの愛を綴ります。
AAAドームツアー2018全ステ!!
Nissy 5th Anniversaryドームツアー全ステ!!

名古屋1日目に死亡したkeiさん。


本日朝から通勤BGMはアノ曲鬼リピです。


ほかの曲は聴かない。

だって浸りたいんです。


見つめあったあの数秒間を何度も感じたいんです。






目を閉じると甦るんです。


にっしーってやっぱすごいわ。


この曲だけで1週間過ごせそうな勢い。



昨日は録画してるにも関わらずNYP1人でたっぷり堪能できました。

裸に水泳帽も一緒に爆笑でけた。


最後の曲も楽しすぎて。

その後、前のミュージックフェアとかMステとかも見返す始末。

やっぱ私MステのNo Way Backの西島さん好きやわー!