名古屋の思い出 | keiさんのブログ~西沼からこんにちは♡~

keiさんのブログ~西沼からこんにちは♡~

ひたすらにっしーへの愛を綴ります。
AAAドームツアー2018全ステ!!
Nissy 5th Anniversaryドームツアー全ステ!!

ライブ前とライブ後の日記です。
ダラダラと長いです。



昨日の名古屋はホントに楽しかったー!



まず朝7:40に家を出て、

駅で新幹線のチケットを往復で購入。
前のオバチャンが券売機での購入に手こずってて電車乗り遅れるかと思った。
ギリギリ!
オバチャン!そういう時は窓口で買った方がいいよ!


京都駅着いたら予定してた新幹線より1本早いの乗れた。

名古屋って近い
京都から約40分。

仕事行く時とたいして変わらんやん!


久々の名古屋駅。

いつも出張で来た時はそのまま改札出ちゃうけど今日は乗り換え口。

ちょっと迷った(方向音痴なんです)

そして、乗り換えて会場到着が9:30ごろやったかな。


そこからグッズ列の最後尾まで遠かった。

え、まだ行くの?

会場到着時間は大阪の時とたいして変わらんかったけど、確実大阪より人多い!

先頭の人何時に来たんやろ?


と思いながら並んでました。


11:00前にやっと少しずつ動き出す。

昨日はお昼までは日が照っていて、少し暖かかったけど、列が進むにつれて日が陰り出して寒かった。


西友さんたちと連絡取りながら
約4時間ぼっちで並びました。

4時間て!

こんな並んだん初めてや!


大阪でも3時間くらいやったのに。

そして、やっと順番が回ってきて。
ずぅっとゲットできなくて諦めかけてたニット帽が残ってて、迷わず購入。

にっしー!オソロのニット帽やっと手に入ったよ!

で、西友さんに頼まれてた分の名古屋りっぴーちゃんとその他もろもろ一緒に買って出てきてからしばらくしたらニット帽売り切れー。

奇跡的にゲット出来ました!

電車1本違ったら間違いなく売り切れてたね。

なのにライブ中ニット帽かぶるの忘れるという
せっかくのおソロが。


なにやってんのアンタヾ(・ε・。)


その後西友さんと娘ちゃんと合流して遅めのお昼ご飯。

ライブに備えてガッツリ。


時間的にバタバタしちゃったけど何とか17:00前に会場戻ってこれた!


他に会う予定だった西友さんとは入れ違いだったりで会えずじまい。



会いたかったー!

ほんとにごめんなさい。

次はぜひ!

そして、アリーナ入場口並ぶこと10分。
思ったよりすんなりと会場入れました。

入って座席表みたいなの見て早くも心臓バクバク。
今回アリーナの席情報皆無で入ったので、予想を上回る場所でたまげました。


もっとはしで後ろやと思ってたので。


ただ、前の席(しかもセンター方向)に結構背の高い男の子が3人並んじゃってて、あちゃーこれ、西島さんセンターステージとか、目の前来た時隠れるかもなー。

ビンゴでした。

くそぅっ!

しかもプレミアムあたりの席にも頭1個飛び出た男の子が。

ちょうどいいとこにポツポツと。


こればっかりは仕方ないよね。


アリーナには早めに入れたこともあってゆっくり準備が出来ました。

おニューのビクセンのピントをかなりの時間かけて合わせました(笑)


すぐ横をりっぴーちゃんが通り過ぎて行ったけど、チョー可愛かった!


ロクシタンとMACのCMもしっかり堪能できた。


ライブ終盤、銀テゲット出来たものの、3本のみ。

しかもピンクと銀2本。


えー!金が欲しい!

ちらっと隣を見ると、隣のお姉さんは金2本。銀持ってなくて。

迷わず交換してもらいました。





よかった!

FENDIのお姉さんありがと!

感謝🙏


そして、私時間を全く見てなくて、最後のエンドロールまでしっかり見てました。

更に終わってからにっしーのアナウンスまで堪能するのんびりっぷり。


その後西友さんからのラインで時間がやばいことに気づく。


keiちゃん、新幹線間に合う?


あ、新幹線何時やっけ?



いや、気づくん遅いから!

駅までダッシュしたけど、手前の橋の真ん中あたりで足止め。


あー、次の乗らんとヤバいんやけどー!


乗れませんでした。

こんなに混むこと頭になかった。

終電までに余裕はあったけど、名古屋着いてお土産買ってないことに気づいて、慌てて駆け込む。
閉店間際にごめんなさい。



帰りは指定に変えてゆっくり余韻に浸りながら無事帰宅できました。


帰ってお風呂入ってお腹すいてたので夜中の1時に鍋の残りを食べるという。


色々やらかしたけど

最高な24dayになりました。


西島さん

西友さん

素敵な時間をありがとうございました!




しばらく幸せの余韻に浸ります。

たまにひっぱりあげてね。


このまま沈んでいきそうで怖い