西友さまさま | keiさんのブログ~西沼からこんにちは♡~

keiさんのブログ~西沼からこんにちは♡~

ひたすらにっしーへの愛を綴ります。
AAAドームツアー2018全ステ!!
Nissy 5th Anniversaryドームツアー全ステ!!

少し落ち着いたので感謝の気持ちを。


昨日のライブの前にお茶しよう!
と西友さんに誘って頂いて。

ライブ前に楽しい時間を過ごさせていただきました!


実はこうやってお会いするのは初めてで。
会えるまで緊張しまくり(笑)

でも、会ってみると初めて会った気がしなくてとっても楽しくてたまらなかったー!

ファンミも一緒に行こってなって楽しみが増えてそれまで仕事頑張れる!



そして、私がゲット出来なかったモフんけっとちゃん。

譲って頂きました!

神様ありがとうございます!


まだビニール開けれずそのまま保管中でございます!

そして、素敵なものもたくさん頂きました!
ありがとうございます。

スヌーピー、
私のイニシャル入り♥
嬉しぃ!

西島さんの写真に興奮したのは言うまでもない(笑)

西島愛ここにも感じました!

いちご大福󾁓
妹の分までありがとうございます!

おいしかった♥


つぎはもっとちゃんとしたもの持っていきます(笑)