大阪ありがとー! | keiさんのブログ~西沼からこんにちは♡~

keiさんのブログ~西沼からこんにちは♡~

ひたすらにっしーへの愛を綴ります。
AAAドームツアー2018全ステ!!
Nissy 5th Anniversaryドームツアー全ステ!!

終わりました!


魂抜かれました!

もう、記憶がありません。

楽しすぎた。

立ち見やったけど、もう、最後の方なんてにっしー見えんかったけど一緒に歌って踊って1人で飛び跳ねてました。

アンコール前まででもう、朝のグッズ並びから、立ち見も後ろの方やったからずっと背伸び状態で体がバッキバキやったので
アンコールしながらストレッチしてました。

にっしーね、

可愛かったー!

キラキラしてんねー

ってお客さんに言ってたけど、間違いなく
にっしーあなたが1番キラキラしてました。


セトリネタバレせんかったから、次なんの曲来るかでドキドキワクワクで、余計に記憶が曖昧です。


終わってL'OCCITANEへ走りました。

予約したいって言ったらなんやら怪しい雰囲気。

完売したんかおもたわー!

焦った。

ニット帽の悪夢
再びか!



でも、無事予約できました。

発売したら迎えに行きます!