大阪初日 | keiさんのブログ~西沼からこんにちは♡~

keiさんのブログ~西沼からこんにちは♡~

ひたすらにっしーへの愛を綴ります。
AAAドームツアー2018全ステ!!
Nissy 5th Anniversaryドームツアー全ステ!!

始まってるよねー!

さっき仕事終わったよ。
というか、もう無理で帰ってきた。
ソワソワし出して、これ以上座ってられない。




keiさんの悪い癖(笑)
いいや、月曜に続きするから。
パソコン持って帰ってきた。


それよりいよいよ明日です♥

口から心臓出そうやねんけど!




ホントは会社から家と反対方向だけど、多分30分もあったら城ホまで行けるんだよー。行ってしまいたい。

愛しの西島さんに会えるのに。

おうち帰るよりも近くに西島さんいるのに。

だけど今日はこのままおうちに帰ります。

だって明日の体調が心配よ。
ココ最近頭とお腹が痛いんだわ。
お腹痛いのにお昼に焼肉ランチ行ってきた(笑)




そして明日の準備なーんもしてない!


着てく服だけしか決まってないよ


どうすんのー


明日何時に家出ようか?





明日会いに行くから待っててねー!


にっしー