ソワソワ | keiさんのブログ~西沼からこんにちは♡~

keiさんのブログ~西沼からこんにちは♡~

ひたすらにっしーへの愛を綴ります。
AAAドームツアー2018全ステ!!
Nissy 5th Anniversaryドームツアー全ステ!!

今日は妹が帰ってくるから家にいるけど、やっぱりソワソワしちゃう。

にっしー最近見れてないから見ようかな。



そろそろ開場の時間だねー。

ライブまであと1時間。


今日が終わったら次は大阪!


残念ながら大阪初日は参戦できないけど、あと1週間よ!




準備がー!


美容院には行った!

カイロ買った!
マグマも買った!


パーカー着てくけど下はパンツがいい?
スカート?
タイツ履いてパンツだとムチムチになっちゃうよ(笑)




バッグはどれにしよう?


1週間前になるとソワソワするってホンマやね。


でもね、心の準備が一番できてないよ💦






あと、フリも完全に覚えれてない。