迷う | keiさんのブログ~西沼からこんにちは♡~

keiさんのブログ~西沼からこんにちは♡~

ひたすらにっしーへの愛を綴ります。
AAAドームツアー2018全ステ!!
Nissy 5th Anniversaryドームツアー全ステ!!

ネタバレするか

ずに参戦するか

めっちゃ迷う。



まだ参戦が先な方


どっち派ですか?



大阪2日目参戦なんですが、
待ちきれないってのがひとつ。

にっしーソロ初参戦なので、楽しみたい。

色々考え方はあるけど、
ネタバレしておくと、見逃したくないポイントとかもある程度分かるのかなーとか。


さっき実はセトリのネタバレしかけて慌てて戻ってきた。


ライブ始まってしまうといつもみたいにSNS見れないよね。

というか、ひとつネタバレしちゃったんだけどね。


インスタにステージセットの写メがアップしてあった。。。



(他のアーティストさん)は必ずネタバレしてからライブ行ってたけど、にっしーのライブのネタバレ、1stの時はあんまりなかった?気がする。


なんかで見たんだけど、にっしーが、
楽しみにしてる人のためにネタバレしないでね

って言ってたとか。


違ったらすみません。


ということはネタバレせずに行くのが正解か?


もうね、何が正解かわからない。


なのなのなの~