24day | keiさんのブログ~西沼からこんにちは♡~

keiさんのブログ~西沼からこんにちは♡~

ひたすらにっしーへの愛を綴ります。
AAAドームツアー2018全ステ!!
Nissy 5th Anniversaryドームツアー全ステ!!

西島さんやってくれました。

あんな時間にこんなことやめてー!





これは反則です。




2月4日。


何が起こるんでしょうか。



楽しみにしてます。



さて、今朝は京都も雪が積もりました。




こんなの積もったうちに入らんでしょうが、市内はこれくらいの雪で、交通渋滞。
バスでいつも20分で駅まで到着するのに30分以上かかっちゃったので電車1本遅れましたー。
いつもより早いの乗ったのによ。

『雪のため速度を落として運転しております。駅の到着は遅れると思います。』

わかってたけど!
チェーンつけて走れや!



いや、全然間に合うんやけどね、乗り換えがめんどくさいんよー。

しかも、通勤特急やから人が多い。

ぎゅうぎゅうの車内で必死でお腹を守ってます。

(注)妊婦ではございません!