結局… | keiさんのブログ~西沼からこんにちは♡~

keiさんのブログ~西沼からこんにちは♡~

ひたすらにっしーへの愛を綴ります。
AAAドームツアー2018全ステ!!
Nissy 5th Anniversaryドームツアー全ステ!!

朝から、何も食べず。

絶対無理だと思って朝、レッドブル買っといてよかった。


最近はレッドブルによく頼ってます。

無いとヤッテケナイ。


それ以外は飲まず食わずで。
仕事終わってからもやること山積みで終電の時間ギリギリまで残ってました。

食べてる場合じゃなかった。

ホントはまだやらなくちゃいけないことあったんだけど終電逃すと帰ってこれないし。

タクシーで帰れる距離でもないしね。

で。

ほったらかしで駅まで走りました。

とりあえず、次の日出勤するスタッフに連絡しましたが。

で、家についたのは1時。


次の日が休みでよかった。

ご飯食べてちょっと寝ちゃって汗
結局ベッドに入ったのは午前4時。

もう朝ですね爆弾


慶太時間や(笑)


そして11時過ぎにお店から連絡があり、一度起きたけど、また寝ちゃって、目が覚めたら夕方の4時でした。

最近寝不足だったからとはいえ、
どんだけ寝るんだ、自分パンチ!

そんな時間に起きたもんだから、
ご飯も食べず。


昨日に引き続き、また1日一食になってしまった。

これで痩せるならいいけど、仕事の日に帰ってから食べる時間が日が変わる頃なのでむりやわドンッ


来月研修で1カ月こっち戻ってこれないから買い物行こうと思ってたのに、結局行けなかった。

今月の休み、あと1日なのにぃ~ショック!


どうしようあせるあせる


そんなこといってる間にまた今日も慶太時間DASH!




Android携帯からの投稿