いや~、、、、、情けない( ̄▽ ̄;) | 目指すスイングの遥か先に見えたものは、・・・・・・。

目指すスイングの遥か先に見えたものは、・・・・・・。

ギックリ腰に悩んだおっさんが、体に優しいスイングを探し求めて辿りついた『左一軸スクエアスイング』。なんと、その先にはあのタイガーが!!。

太陽がギラギラ照らす暑い日も、

 

寒風吹き荒れる寒い日も、

 

ひたすら手入れを続けて5年間。

 

 

 

それが見るも無残な猫の爪攻撃ガーン

 

 

 

多少の洗車傷はついているものの、水垢や水シミは全く皆無。

 

それを猫の爪一発で無残にも。

 

流石にツルツルした塗装面ですが、猫の爪には勝てませんでしたガーン

 

 

 

 

っで、もっと情けないお話が。

 

エコーカメラによる事前検査なんですが、想像以上のデカいカメラ。

 

っで、飲み込むことが出来ませんでしたあせる

 

気持ちはガンバっているんですが、反射が起こってしまい無理との判断で今日は中止になりました。

 

明日は心臓CTなので、これは我慢して寝ていれば大丈夫だと思うんですけど・・・・あせる

 

さてさて、来週は手術予定日が迫っているんですけどね~。