ビルゲイツさん、、、疲れますが(;´Д`) | 目指すスイングの遥か先に見えたものは、・・・・・・。

目指すスイングの遥か先に見えたものは、・・・・・・。

ギックリ腰に悩んだおっさんが、体に優しいスイングを探し求めて辿りついた『左一軸スクエアスイング』。なんと、その先にはあのタイガーが!!。

まいど突然ですが、こちらは超撥水状態

 

こちらは普通の撥水かな。

 

超撥水状態に近いと、シャワーで水を掛けても纏まらず、直ぐに水玉になって転がり落ちます。

 

 

動画で撮影しましたので、違いがわかると思いますが。

 

 

画面の右側が超撥水状態に近いです。

 

 

この超撥水状態に近いと、走行時の風圧で水滴が飛んでなくなってしまいます。

 

40kmも出れば、ボンネットの大きな水玉は弾き飛ばされてしまいます。

 

 

っが一般的には撥水角を大きくすると、ウォータースポットと言われるシミが出来やすくなるんです。

 

娘の新車はバリバリ撥水仕様にしていますが、見事に水シミが出来上がっていました。

 

ろくに洗車もしないので、あったり前なんですがね。

 

 

今日はその水シミを落とし、尚且つバリバリ撥水仕様にするために車を洗って上げて仕上げようかな~っと思ったら何と雨がガーン

 

結局は真っ暗な中、街灯の明かりを頼りに仕上げましたが少し不安がありますあせる

 

 

 

ま~のん気な事書いてますが、実は仕事では切羽詰まっています~叫び

 

Windows7から10に移行、AVシステムの入れ替え、WiFi設備などなど。

 

PCは部署ごとにアプリが違いますから、会社のシステムに乗っけられるのか、それらえを一つ一つ検証し事前にキッティングできるもの、使用者が設定するものなど切り分けも必要になってきます。

 

使用者が設定するものは設定方法のマニュアルが必要になり、それは業者さんにお任せできないので私が作っております笑い泣き笑い泣きガーン

 

ソフトによっては、ソフト会社のお世話になりながらインストール方法を聞きながらの作業になってしまいます。

 

オリジナルで作ってもらったソフトでは、Windows10に対応できるように作り直してもらっています。

 

なんでこんなにお金が掛かるのか、、、、、なんでPCなければ仕事にならないのかビックリマーク

 

何故こんなにシステムのバージョンアップが必要になるのか、面倒くさいですよね~。

 

なんとかなりませんかね~、ビルゲイツさんパー

 

PCのシステム変更は大幅に遅れ、12月に入ってしまいそうなんです。

 

 

WiFiはサービスで設備を整える事になりましたが、工事に取り掛かるのは入院の三日前で、終了するのは入院前日です。

 

遅れると立ち会いが出来なくなるので、絶対遅れないようにシッカリと段取りをお願いしています。

 

 

ねっ、焦っている様子がわかるでしょ( ̄▽ ̄;)。