ダイヤモンド プリンセス | 目指すスイングの遥か先に見えたものは、・・・・・・。

目指すスイングの遥か先に見えたものは、・・・・・・。

ギックリ腰に悩んだおっさんが、体に優しいスイングを探し求めて辿りついた『左一軸スクエアスイング』。なんと、その先にはあのタイガーが!!。

なんだ!?

デカイ物体を発見目

{44F43BD4-BFA7-45B2-9CC7-C07E35B2A9FB:01}

早速、偵察に出かけましたパー


これが、後ろ姿。
{C03B365A-8E19-4C24-A8EF-0BCE8B811E8B:01}



前からもパチリ目
{71E05CFD-8247-4616-8631-EBE81E526433:01}

横からもパチリ目

{E84D73F0-AE24-4BAF-8C74-1C5EDFD89E13:01}

どうやら、横浜から出航し釧路まで行った帰りに青森港に立ち寄ったらしい。

この船、水面から上に見える高さは何と50メートルあるとかで、乗組員は千人を超えるらしい叫び


10日間のクルーズのようだか、外人さんが多く見られましたので、日本に来るまでは別費用ですね!!


その船は、ここ青森港で一泊するらしいと思ったら、居なくなつてましたパー



{69E9AF40-095A-4C6B-A870-9B1A149E4075:01}

ここ青森から横浜まで二日もかけ移動するんですかね~。

全く話は変わりまして、駅前でこんなものを発見しました。

{D7352DA7-77FA-494C-A98C-DC7E4A2E0C39:01}

あっ、





観光に来ている訳ではありませんので