・・・

 

・・・まぁー脱会者にとって

・・・Docchiでも良い事だけど

・・・原理講論を見聞きしてきた

・・・私にとって!

・・・統一教会で頑張ってた「頃」を

・・・否定された感がある!

 

・・・日本の信者は殆どが

・・・文鮮明時代の人なのに

・・・なぜ、「だんまり」を決め込んでるの?

・・・否定すると

・・・死後

・・・霊界で永遠に苦しむのが嫌だから?

・・・それとも、現在の地位をキープしたいから?

 

・・・「とある方」は

・・・死ぬか生きるかの

・・・大手術を経て

・・・命が繋がった

・・・自分の人生を振り返って

・・・「本」まで出そうとしています!

・・・本気で戦っています!

 

・・・統一教会「解散」なんて

・・・生温い処罰だけじゃ

・・・何とも手ぬるいですね!

 

・・・詐欺・恐喝強要!程度の罪に

・・・なるよう「警察・検察」は

・・・頑張って欲しいものです!

・・・次の選挙の状況を見てからなんて

・・・待ってると

・・・被害はもっとモット大きくなります!

・・・。