速報!独生女が統一原理を破棄する公式指示

韓国語

 

"지금까지 통일교 역사에 원리강론은 광야시대로 끝난거야. 

천일국 시대에 있어서는 참부모론이야. 창조원리는 창조주 하늘부모님이시고 부모님이 당신의 형상을 따라서 천지 만물을 창조했다하셨어. 광물세계 식물세계까지 암컷과 수컷 마지막으로 인간 시조가 될 수 있는 남자와 여자를 창조하시고는 인간에게만은 스스로 성장하여 완성의 자리까지 나 오도록 하셨다. 이것이 창조원리야. 알겠나? 창조주의 소원, 인류의 소원은 참부모를 만나는 거야. 그리기 때문에 천일국 시대는 참부모론을 공부해야 된다~ 알겠나? 그래서 UP생도들이 세계에 나가 있는데 참부모론을 강의하면 되는 거야. 거기 창조원리 다 들어있어. 알겠나? 됐어 이제."

⇩Google訳

「今まで統一教会の歴史において、原理講論は荒野時代で終わったんだ。

天一国時代においては、真の父母論だ。創造原理は創造主である天の父母様であり、父母様がご自身の姿に基づいて天地万物を創造されたんだ。鉱物世界、植物世界までも雌と雄、最後に人類の始祖となる男と女を創造し、人間だけには自ら成長して完成の位置まで行くようにされた。これが創造原理だ。わかるか?創造主の願い、人類の願いは真の父母に出会うことなんだ。だから天一国時代は真の父母論を勉強しなければならない。わかるか?だからUPの生徒たちが世界に出て行く時、真の父母論を講義すればいいんだ。そこに創造原理が全部入っている。わかるか?これで終わりだ。」

 

 

・・・これで統一教会も終わりかな?

・・・誰が独生女、真の父母論を信じるの?

・・・世代交代とかじゃなくて

・・・통일교の根本が覆るのに

・・・人生をかけて

・・・大金をかけて

・・・長い長い時間をかけて

・・・信じてきた「教え」を変えるなんて

・・・まぁ통일교もホントに終わりだね

・・・カルトの宿命

・・・教祖コケたら

・・・皆コケたってことかな

・・・。

 

以下、動画の文字起しした文をチャットGPTで訳してみました

 

0:00 「信者の皆さん、速報をお伝えします。今日、

0:03 午前中に天正宮で、ハン・ハクジャ独生女様を 

0:06 お迎えし、実体聖霊独生女真の御母様 

0:09 勝利帰国歓迎集会が 

0:11 開かれました。この場で実体聖霊 

0:13 独生女様は重大発表をされました。 

0:16 公式に統一原理を廃止し、真の 

0:19 父母論、すなわち独生女論を教えるよう 

0:22 命令されました。まずは実体聖霊である 

0:25 独生女様のお言葉を聞いてみましょう。

0:30 「今まで統一教会の歴史において原理講論は 

0:34 荒野時代で終わったのです。 

0:39 天一国時代においては、 

0:41 真の父母論です。 

0:45 創造原理は、 

0:47 創造主である天の 

0:52 父母様であり、父母様がご自身の姿に 

0:56 基づいて天地万物を創造されたのです。 

1:01 鉱物界から植物界、動物 

1:04 界までも雌と 

1:07 雄、最後に人類の始祖となる 

1:11 男と女を 

1:13 創造され、 

1:15 人間だけは自ら 

1:18 成長して完成の位置まで到達するように 

1:23 されたのです。これが創造 

1:27 原理です。 

1:28 わかりますか?はい。 

1:31 そして、創造主の願い、人類の願いは 

1:35 真の父母に出会うことです。 

1:38 だから天一国時代には 

1:43 真の父母論を勉強しなければなりません。 

1:51 わかりますか?それでUPの生徒たちが世界 

1:56 に出て行くとき、真の父母論を講義すればいいのです。

2:00 そこに創造原理が全部含まれています。 

2:07 わかりますか?はい。もう終わりです。」

2:10 信者の皆さん、よくお聞きになりましたか? 

2:11 今日をもって独生女様が父の原理 

2:14 講論を廃止されました。今日の出来事は 

2:17 歴史的な 

2:19 出来事です。これまで父の血統を 

2:21 否定する独生女様の言動が隠されていましたが、 

2:24 昨年から公表し始めました。 

2:26 ついに父のアイデンティティを 

2:28 代表する講論を捨てました。原理講論を 

2:32 捨てた理由については、次の動画で 

2:35 お知らせします。実体聖霊である 

2:38 独生女様が父の原理講論を 

2:40 公式に廃止したことをお知らせし、今日の 

2:43 動画を終わります。」

 

・・・。

 

こんなブログもありました!

こんなブログもありました!

 

もう役にたたないかもね?

 

・・・。