・・・被害者ズラして

・・・本当のことを隠し続ける

・・・統一教会

・・・昔々

・・・あーいえば「ジョウユウ」なんて

・・・言い回しをよく使ってたけど

・・・全く同じような感じ

・・・FFWPU International

・・・統一教会internationalのサイトでも・・・

・・・被害者ズラしてる

・・・。

 

⇩Google訳

 

東京、2024年7月16日 – 世界日報の社説として掲載。許可を得て転載。日本語から翻訳。原文

二世信者「普通に暮らしたいだけ」 元統一教会信者が全国で街頭伝道

病院での治療拒否や教師による差別で不登校に―全国で人権侵害

 

世界日報編集部

 

クヌート・ホルドゥスが作成

世界平和統一家庭連合(旧統一教会)の信者らは、7月13日から15日までのゴールデンウィーク期間中、全国約140カ所で街頭演説を行い、文部科学省の解散命令の不当性に抗議するとともに、信者の人権擁護を訴えた。

東京・渋谷のスクランブル交差点には、主に都内から約200人の信者が集まり、解散命令の要求の不当性を通行人に訴えた。

千葉県の2世信者の女性は「家庭連合の2世として生まれて本当に幸せ」と語る。一方で、信仰を理由に病院で治療を拒否されたり、教師から差別を受けて不登校になったりするなど、信者が差別を受けている事例も指摘。「普通の生活さえ送れない現状」を認識してほしいと訴えた。

 

東京都・足立区の2世男性信者は「家族を顧みず世界平和のために尽力してきた先輩たちが、まるで『悪者』のように語られるのはショックだ」と率直な思いを語り、「それでも諦めず、家庭連合が良い団体であることを広める努力を続けていきたい」と決意を語った。

 

千葉県柏市では7月15日、JR柏駅前で集会が開かれ、柏市や近隣市町村から約70人の信者が参加した。

82年に両親が合同結婚式に参加したという柏市在住の女性信者は「2世はみんな被害者と一括りにされ、かわいそうに思われるが、私は両親に宝物のように育てられた。その愛情が原動力で、感謝している」と強調。「被害者を自称する人を否定はしないが、信仰に誇りを持っている2世もいることを知ってほしい」と続けた。

 

上の注目画像 2024年7月15日、東京のJR渋谷駅前の渋谷スクランブル交差点に世界平和統一家庭連合の会員たちが集まった。

 

・・・。

 

 

・・・。