主文
1原告の請求をいずれも棄却する。 
2訴訟費用は原告の負担とする。

 

・・・家庭連合の「負け」

・・・7人の弁護士の「勝ち」

・・・とりあえず

・・・。

 

「請求却下」門前払いではなく

「請求棄却」なので女性連合は、訴えるに値する「団体」と裁判所が認めてくれました。

 

・・・これはイイ事です!

・・・統一教会≒世界平和女性連合が「≒」ではなく

・・・「=」とも取れる内容でした!

 

・・・地方自治体が、弁論大会などに「場所」を

・・・貸さないといえる「材料」の一つになるかも…。

・・・キット控訴するんでしょうね!

・・・スラップの典型ですから!

・・・。

 

・・・それにしても94人の傍聴券に

・・・135人が並びました!

・・・ほとんどが女性

・・・世界平和女性連合関係なんでしょうね

・・・鈴木エイトさんも来ていました!

・・・背が大きい方なので

・・・ひと際目立ってました(笑)

・・・。