チョット面白いネタが小耳に入りました!

・・・

ウソかホントか

会長やめたーーーい!

って言ってる「タナカ」さんって方ががいるようです。

・・・

俺の仕事はこんなんじゃない!とか

韓●子の言ってること分からん

何が真のお●様だ!

ジョーダンじゃねー

俺は、文●明を信じて

入ったんだ、あんなバーさんに

なぜ「侍」らなきゃなんねーんだ!

・・・

・・・と言ったとか

・・・言いたいとか

・・・

この情報を聞いて

だよね、熱心な信者なら

絶対そう思うよねって

チョット「タナカ」さんが

可愛そうになりました。

・・・

・・・ちなみに次期カイチョーは

・・・タケウチ

・・・って噂も飛び交っているとか

・・・いないとか

・・・ワクワク(笑)

・・・Kyoko

 

⇩昔の情報

 日本家庭連合を取り仕切っていたパンサンイルが会長だった

 大陸会長(職)があった時の「副会長」・・・タケウチ氏

 

・・・。