独生女の天の父母様論

 

2024/06/10

真のお父様は韓氏オモニについて審判のみ言を残されました。 「お母様がどうやって神様の夫人の席に出るのか? 堕落した女としてどうやって真の父母の席に出るの? 真の僕の夫人の席にもつけなくて追い回されているんです。 そんな人を捕まえて神様の夫人の席に立たせるんですか? そんなことができるぼけた行動がどこにありますか。」
 
・・・親子喧嘩
・・・兄弟喧嘩
・・・文鮮明、韓鶴子家族の騒動が
・・・何万人という「信者」を巻き込んで
・・・大騒ぎ!
・・・信じても信じても救われない宗教!
・・・統一教会って何なの
・・・一瞬でも信じてたことが恥ずかしい!
・・・コロコロ変わる「教義」
・・・こんな教義を
・・・人生かけて信じてる
・・・信者が可哀そう
・・・文鮮明「原理講論➡3男、4・7男派」も
・・・韓鶴子「独生女論➡本家、家庭連合」も
・・・全く信じるに値しない!!!
・・・日本の多くの信者は、文鮮明時代の信者
・・・被害者と言われる方もこの時代の信者!
・・・文鮮明亡き後、韓鶴子に侍っている幹部も
・・・みんな文鮮明時代の信者
・・・幹部は戸惑っているけど
・・・いまさら統一教会=家庭連合を離れられない
・・・だって、食っていけなくなるし
・・・年金無いし
・・・霊界に行って永遠の平穏な生活なんて
・・・無い事分かってるし!
・・・地獄に行くのが怖くて怖くて
・・・しがみ付いている!
・・・統一教会の幹部はみんな「地獄」行き!
・・・可哀そうだけどしょうがない!
・・・特に●●婦人部長は!針の山かな
・・・そうそう、■■教会長は
・・・血の池地獄がイイかも
・・・こんな事いってる私も結構「怖い奴」
・・・失礼m(__)m
・・・。