統一教会「資金回復の裏技」発動中

 

韓国の信者から・・・

 

3日路程が始まった!

修練なんかどっちでもいいんです!

本当は、現金運搬のための動員です!

 

日本から一人100万円(以下)運搬の指示有りとの事!

一回約100人が清平に運ぶらしい

平信者だとまずいので、中間管理職当たりが運ぶらしい

正に組織ぐるみの現金海外搬出計画!

100人×100万円=1億円

でも、これって違法じゃないんだよね・・・

被害者の「財産」海外流出の真っ当な手口なんですよね

これを、これから何回もやるそうです!

月に5回、ってことは5億円

年間だと60億円

日本の財産は、土地建物だけになっちゃいますね

現金・裏金はみんな韓国行きのようです!

 

こうなるのが分かっていて、自民党が反対したんだから

自民党の「裏金」で被害救済して欲しいですね!

 

・・・昨日の情報です!

・・・週末は、大勢の信者が

・・・清平に行ったようです!

・・・。