UC食口の皆さんへ

特に婦人部長さんや婦人代表などをされた

ベテランシック、アベル的地位にいた方々へ

・・・。

 

 今まで、書きたかったのですが

 なかなか、書けなかったことを

 書きます!

 

 現在、私のような、脱会した

 元シック、数百名が被害を

 統一教会に訴えていますが

 統一教会は全く「聞く耳を」

 持ちません!

 

 ということは、被害者は

 泣き寝入り・・・なんてことは

 ないんですよ!

 

 統一教会組織が、被害回復を

 拒んでいる「理由」はご存じですね!

 

 信者が勝手にやった!

 コンプライアンス宣言したから

 統一教会(組織)は関係ない!

 

 勝手がやった「信者」が悪い!

 

 ・・・って言ってますよね!

 

 このまま、統一教会が被害回復を

 拒み続けるとどうなるのか?

 分かりますか?

 

 大変ですよ!

 被害を訴えている方のほとんどは

  いつ

  誰に

  何の目的で

  いくら献金(渡した)した・・・とか

 

  いつ

  誰から

  〇〇を

  いくらで買った(買わされた)・・・とか

 

  いつ

  ●●会社から

  〇〇を

  いくらで買った・・・とか

 

  いつ

  清平の

  ●●回先祖解怨で

  いくら献金したとか

 

 それなりの「証拠」を元に交渉してるんです!

 統一教会が拒み続ければ・・・次は!

 

 あなた

「個人」から被害回復

 求めなくてはなりません!

 

 一人平均「1000万円」あなた個人に

 回復を求めるしかないんです!

 

 ・・・。