今日は!! | 風の歌を聴きたい

風の歌を聴きたい

ブログの説明を入力します。

美容室へ行きました。



せっかく素敵にしてもらったのに、駅からの帰りに激しい雨にあい、



ぐっちゃぐちゃになってしまったガクリ



残念。




お久しぶりですm(u_u)m



何だかあっという間に、8月7日になってしまいましたね。




明日一日仕事がんばったら、明後日は遠征です。




すごい暑さのようで、心配です。外歩けるんだろうか・・・。




前回は東京駅近辺だったけど、今度は新宿。




どうやって、羽田から、ホテルへ行くのか、今回も、娘だよりの私ですが、




こうして、ああしてと、乗り換えのイメージトレーニングはばっちりです。



小心者なので、予め調べて行かないと不安なのです。



あとは、荷造り。



私は、昔から、リストを作って、持ち物を確認します。



子どもが小さいときや、キャンプでは、膨大なリストが・・・・。


1人旅になり、1泊だけでも、やっぱり旅はリスト作りからです。


ちなみに、以前は子どもたちも、私と同じようなリスト作っていましたが、旅慣れた今はどうかな?



ではでは、もしや、会場でお会いできるかもしれませんね。



楽しみにしております。



明日は遠足前の子どものようになってしまうので、今日のうちに更新してみましたf^_^;