わお!!! | 風の歌を聴きたい

風の歌を聴きたい

ブログの説明を入力します。

仕事、仕事、休み、仕事、仕事、休み、休みみたいなシフトで、

あっという間に、明日は東京です(^O^)/




札幌は、ずっと、4月初めのような、寒さが続いていて、私も、一応5月だからと、春の格好をしてはいますが、




本音ではダウンでも着たいような寒さで。




外で、知り合いに出会うと、「寒いね~ウキャー!」が挨拶代わりのような・・・。




とにかく、毎日毎日寒くて、まだまだストーブ焚いてる札幌から、東京へ出て行くので、




何を着て行ったらいいか、まったくわかりません汗





去年の5月に自分が何を着ていたかを思い出せんよ。






でも、いつまでもぐずぐずはしていられないので、ボチボチ旅の準備をしなくては・・。





そんな訳で、明日はぜひ皆様と、お会いできるといいですね(^-^)/