BARKSニュースほか。 | 風の歌を聴きたい

風の歌を聴きたい

ブログの説明を入力します。

w-inds.日中の架け橋として決行、香港公演を大成功に




http://www.barks.jp/news/?id=1000084118





すでにご存じの方多いかと思いますが、うれしい記事だったので。





また、VISION CASTで香港公演ダイジェストがpart1からpart3まであがっていて、昨日見たのですが、なにしろちっちゃい・・・と思ったら。





ほぼ同じ映像がFacebookにもあがっていました。





さすがに、PCからだと大きくて見やすいです。





ところで、今日は学校休みの娘がパスポート申請するのについて行って、一緒にランチしてきました。




写メ撮るのを忘れました。




部屋の中にいると、陽ざしが暖かそうに見えるので、だまされてしまいますが、外はとっても寒かったです。




チャリに手袋はもう絶対必要ですね。




デパートではファイターズの優勝セールをやっていて、おかげさまで、タイツをゲットしてきました。




それにしても、先週インフルエンザの予防接種を受けたあとが、めちゃくちゃはれて痛かったせいか、そちら側の肩がひどくこってしまい、昨日からは頭痛までしてきました。





最近は運動不足で、体も固くなっている気がします。





体操でもしようかな。





最後はどうでもいい内容になってしまいました。ではまた(^O^)/