明日は | 風の歌を聴きたい

風の歌を聴きたい

ブログの説明を入力します。

武道館ですね(^o^)/
行かれる方、大いに盛り上がって楽しんでください(*^o^*)



先週お盆も過ぎて、息子も大阪へ戻り、こちらはもはや秋風が‥とチラリと感じたのですが、今週に入り、月曜日は雨がふったのにやたら蒸し暑かった(」゜□゜)」



暑さは体にこたえます。

夕方ご飯の支度をしてる頃から激しい頭痛と吐き気に襲われ、鶏の唐揚げあげたけど自分は食べれず、そのままダウンしました。


翌日は立ち直り仕事に行きましたが、今日で3日間30℃越えの暑さ( ̄○ ̄;)


ちょっと体調も壊れ気味です。私って暑さに弱いのねと改めて思いました(>_<)



北海道ではもう学校も始まりましたが(その分冬休みが長いの)、娘のCさんはまだまだ楽しい夏休みを満喫していて、今夜は大学の友人たちと飲み会なのですが、ガチャの緑のリストバンド、かわいいからとつけて行きました(^_^)v



ダラダラした記事になってしまいました。すみません。