大阪! | 風の歌を聴きたい

風の歌を聴きたい

ブログの説明を入力します。


大阪着きましたDASH!

飛行機に乗るとき預けた荷物の引換証をなくしてしまうというハプニングが。


ここにしまうねと娘の前でバックに入れたのに(°□°;)



航空券と付き合わせて確認してもらいました。トホホ。



娘といると旅先でもよく道を聞かれます。



先程JRのチケット売り場で韓国の男性のかたに難波への行き方を聞かれました。



とても日本語お上手でしたが持ってらした地図の文字がハングルで、難波のところはハングルの下に難波とあり、ここに行きたいと言われて難波とわかりました(^o^)/



今はJRで大阪駅にむかっていますDASH!