w-inds.Special by MJTV レポ | 風の歌を聴きたい

風の歌を聴きたい

ブログの説明を入力します。


風の歌を聴きたい


慶太くん「Music Japan TVをごらんの皆さん、おひさしぶりです。」



3人「w-inds.です。」とのご挨拶で始まりました。




今日のスペシャルでは




New Album「MOVE LIKE THIS」の話題を中心に




w-inds.の夏事情について迫る




25分のスペシャルプログラムでお送りします!!




2012年、早くも7月!世の中は夏、夏!とうかれモード。



ここからは、w-inds.に



“夏”について色々と語ってもらいました。




まずは“夏”と聞いて思い描くイメージは何?



龍一くん「スイカ」



慶太くん「海。海でスイカわり」



龍一くん「肝試し」


慶太くん「そして?」と涼平くんに答えを促し、



涼平くん「女の子との出会い」



慶太くん「ないでしょう!ありますか?」



涼平くん「いや、その、流れで。」



慶太くん「海での?」



龍一くん「だいたい、友だちと行くでしょう!」



慶太くん「そうでしょう!!」



涼平くん「ソウデスカ・・・」



龍一くん「ラジオ体操じゃないですか?」




「ああ!」と2人も納得。



慶太くん「夏の風物詩ね。6時くらいに行くとお菓子もらえる!」



龍一くん「スタンプ押してもらう。」



涼平くん「間違って5時に行っちゃって、誰もいなくてびっくりして、家に帰ったら、5時だった!」



慶太くん「ありますか?」



涼平くん「ありましたね。」



龍一くん「ないだろう!!」





スイカ、肝試し、ラジオ体操と、爽やかな




“夏”のイメージを持つw-inds.




毎年夏に、数多くのライブを行う彼らの




夏のツアーの密かな楽しみといえば?





慶太くん「ツアーの地方で移動日とかあると、みんなで遊びに行くっていうのはちょっと旅行感があって楽しくないですか?」



龍一くん「浮かれてんじゃないわよ!!仕事で行ってるのに!!!」



慶太くん「スイマセンでした。」



龍一くん「確かにそうですよね。」



慶太くん「どっちですか?」



龍一くん「浮かれますよね♪夏だし、みんな一緒だし。」



涼平くん「んー、普段はね、なかなかみんなで遊ぶことないですからね。」





毎年 夏はライブで大忙しのw-inds.


もし今年だけ9日間、夏休みが貰えたら何をする?



慶太くん「ギリ海外行けますね。」



龍一くん「僕は決めてます。」



慶太くん「どこですか?」



龍一くん「タイ!・・・・・サーフィンしに。」



慶太くん「涼平くん、海外行きます?9日間だったら。」



涼平くん「ま、行きたいですね。」



慶太くん「どこに?」



涼平くん「バリっすね。」



龍一くん「あ!オレもバリにしよ!」



慶太くん「えっ???」



龍一くん「変更!!!タイとバリ勘違いしてました。バリがいいです!」



慶太くん「じゃあ、みんなでしますか、バリに。」



龍一くん「いいですね。」



慶太くん「そうしましょ。」



龍一くん「僕サーフィンしてる間、何しますか?」



慶太くん「何しますか?」と涼平くんに聞く。



龍一くん「ラジオ体操ですか?これが日本のダンスだ!JAPANESE DANCE!!」



慶太くん「僕は海でまったりしますよ。」


龍一くん「ムキムキで?」



慶太くん「はい。」



龍一くん「Check It Out!!




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




何て仲良しなんでしょう!!



次からはNew Albumの話題ですが、長くなったので一度切りますね。