いろいろ | 風の歌を聴きたい

風の歌を聴きたい

ブログの説明を入力します。

皆さまのブログで情報を得ていますが、事情があってVMAJ2012の録画もできていません。




PCもゆっくり見れなかったので、来週のどこかでリピート放送録画しますあせる




今日の涼さま、ハットなし、眼鏡なしでうれしいです。




今朝、出勤前にチラリと見たTVで、耽美系美俳優ってやっていたのですが、涼さまを知った今、他のどんな方を見ても・・・。




これ以上は問題発言となるかもなので、ここでは控えさせていただきます。





最近ちょっと疲れが取れず、なかなか気力もわかないのですが、とりあえず、この足のだるさをなんとかしたいなあ。




こんな更新ですみません。