いよいよ明日 | 風の歌を聴きたい

風の歌を聴きたい

ブログの説明を入力します。

今日はとってもいいお天気でしたが晴れ




ここしばらく何やらお仕事がやけに忙しく、何となく疲れているせいか、明日FCLTというのに、あまり実感もなく、もう前日の夕方です。




アルバムのFC盤が出るそうで、お知らせのメールは読んだつもりでしたが、きちんと中身を把握できていなくて、ブロガーさんの記事を見て、UNPLUGGEDのライブ音源のことを知り「あら、これは買わなくちゃ・・・。」と思ったり。





グッズも欲しいし、少し早めに着きたいけど、明日は、たまった家事をやっつけてから行くことになりそう。




ブログ書いていたら、だんだん実感湧いてきましたアップ