FCLT2012 & LIVE TOUR 2012 | 風の歌を聴きたい

風の歌を聴きたい

ブログの説明を入力します。

日程が決まりましたね。




札幌は、FCLT2012の初日なんですね。




道心ホールってなってるけど、道新(北海道新聞)のホールなので、正しくは道新ホールですね。




ちょっと調べてみたら、700席のホールでした。




私は行ったことないと思うんだけど、よく映画の試写会とかやるところというイメージがあります。







そして、LIVE TOUR2012の方は、札幌ありませんでしたショック!




札幌あるなしにかかわらず、今年も大阪行こうと思っていましたが、う~ん、何とかなりそうか!?





去年、父を続けざまに二人とも亡くしているので、今年もその法要があったりするのですが、日程がかぶっていなかったので、まずは、一安心です。