w-inds.Special by MJTV④ | 風の歌を聴きたい

風の歌を聴きたい

ブログの説明を入力します。

次のQuestionはw-inds.No.1ナルシストは誰だ?



悩む3人




慶太くん 「これは難しいよ。僕たちの中にナルシストあまりいないすよ。」




龍一くん 「いないですね。悩みますけど・・・」



せーの、




風の歌を聴きたい



涼平くん、龍一くんが自分を指し、慶太くんが涼平くんを・・・という結果でした。



慶太くん 「迷ったんですよ。でも、お互い自分を指すっていうのは・・・」



涼平くん 「龍一くん意外っすね。」



龍一くん 「いや、ナルシストだと思いますよ。」と自分を指す。



慶太くん 「涼平くんはナルシストっていうか・・・口数も少ないし・・・」



涼平くん 「そこはてなマーク




慶太くん 「髪型とかもすごいこだわっているし。」




涼平くん 「こだわっていますかはてなマーク




慶太くん 「イメージ・イメージ・イメージ




涼平くん 「けっこう適当なんですけどね。」




涼平くん 「服装でも、家から1歩出たら、ちゃんとしようというのはこだわってます。キング・カズさんのように。」



慶太くん 「スーツで!!




涼平くん 「いや、スーツは着ないですが、たとえばジャージでコンビニ行くとか絶対しないっすね。」




慶太くん 「僕、全然行けますよ。」




涼平くん 「それはやっぱ、いつ誰に会うかわかんないから、そのときに、コイツ、ホント!プライベートはダサイな!!と・・・・それは、僕いやだなと思って。」




慶太くん 「なるほどね。」




龍一くん 「わかる気がするね~。」





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





ここで、「You & I」のPV





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




次はライブDVDの告知でした。




龍一くん 「10年の歴史を感じてほしいと思います。」




スキマスイッチさんとのコラボについて




慶太くん 「楽しかった~。」  涼平くん 「うれしかった~。」と。




龍一くん 「素敵な人たちと一緒に音楽できてしあわせでした。」





今後の予定について(初回放送は3月3日だったはず。)



涼平君「イベントが全国各地で。」



慶太くん 「うれしいっすよね。」




涼平くん 「距離感が近いというのは、そうあるわけじゃないから」




慶太くん 「ストリートでやったことを思い返すとすごく楽しかったから。」




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





風の歌を聴きたい




龍一くん 「今日はオフトークというかいろいろプライベートについて話してきましたが、一ついえるのは、ホントに和気あいあいと楽しくやっているのがw-inds.です。」




慶太くん・涼平くん 「ハハハ!




慶太くん 「これからもそのスタンスを持ちながら、音楽性にはこだわってやっていきたいと思います。」




龍一くん「そうっすね。今後も素敵な作品を皆さんに届けたいと思います。」




龍一くん 「以上、w-inds.でした。」




慶太くん・涼平くん 「ありがとうございました。」





風の歌を聴きたい







風の歌を聴きたい