いよいよ | 風の歌を聴きたい

風の歌を聴きたい

ブログの説明を入力します。






お借りします。




昨夜は、昼間寝過ぎてなかなか寝付けなかったので、またまた、このライブ鑑賞しました。



見るたび、新たな発見もあったり、好きすぎて、なかなか次へ行けません。





いよいよ、明日からは仕事に行くのですが、月曜に病院から帰って以来、外出していなかったので(病院へは、眼鏡、すっぴんで行きましたカゼマスクしてたし。)今日の午後、足慣らしに近所へ買い物に行って来ました。


コンタクトも入れて行ったけど、乾燥のせいかすぐはずしたくなるし、意外と体力も落ちちゃっていると感じました。



徒歩で数分の所なのに、疲れました。



明日から仕事モードでやっていけるか不安なので、今夜は早く寝ます。(また、寝るんかい汗